ジジョ風の石川さゆりも魅力的

石川さゆりの40周年記念アルバム「X‐Cross‐」のジャケットはジジョ風の石川さゆりが描かれているんです。演歌歌手としても名高い石川さゆりが今でも人気なのはいったいなぜ?

ジジョ風の石川さゆりも魅力的



キャッシング口コミ-石川さゆり 人間模様 歌詞

2014-12-07

お子さんの食べ残し。
読者様は、つい食べてしまいませんか?

ぼくは、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

読者様には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、日々ならば蓄積されていきます。

お子さんたちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
お子さんの調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神でお子さんの分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、腹が一杯なのに無理して食べる事は、
体には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

ぼくのお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
明々後日のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、体に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
ぼくは思います。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

プラセンタ



キャッシング口コミ-石川さゆり 夫婦三昧

2014-12-01

ぐっどあふたぬーん♪

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

おとなしく過ごそう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
2㌔太ってた。。。

1週間位前帰りに、オススメの
ゼニカルとダイエットシェイク バナナ味を
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ウォークフリーももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

友達と柔軟運動やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

野菜餃子が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならトマト寒天食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

23時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

23時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のおいら。

ゼニカル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

酵素ダイエットなび



カードローン-石川さゆり 花

2014-11-13

皆さんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、おにぎりを作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

私は、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、ダイエットをしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
ダイエットも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もダイエット頑張ったね!」
「少しウエストが引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
朝方起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
朝方寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

副業探し



カードローン-石川さゆり 新曲

2014-10-06

みなさん、(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

一週間ほど前からこっそりエアリーシェイプネオを
愛用中です。

そのうち、バレるだろーけど。

知り合いに
「太ったんじゃない?」
って言われて・・・

体重計乗ったら、増えてました。

ってことで、まずは4kg痩せようとお試しです^^

みんなにこっそり昼から汗をかき、
買い物などのお出かけは自転車でー。

うち、マンションなんだけど、上の階の人が、最近
仕事を辞めたのか毎日いるんだよねー。

派遣だったのかなんなのか…。

それがさ、けっこううるさいの。

喧嘩も激しいんだけど、フローリングに物を落とすのか
なんかゴタゴタやってて。

イライラってする時もあるから、ストレス発散にもなるかな(笑)

朝はダイエットシェイクに踏み台昇降。

ガス主任技術者とるためにバイト生活だからさ、家事も手伝いを
しなくてはいけない身だし。

ま、親にも迷惑かけてるから仕方ないかーって感じで。

まずはきちんと資格をとって、働くまでの期間。

体も鍛えておこうと思ってるんだけどさ。

扁鵲に頼らずに頑張ろうと決めたわけで。

コソコソやって「痩せたんじゃない?」と言われれば、本物(笑)

ある意味昼からなんて、ぜいたくな生活だよねー。

それはそうと。

あした、久々に友達と池袋で会う約束してるの。

ノルウェーに出張行ってたらしいよ。

仕事とはいえ、うらやましー!!!!

おいらにとったら、夢の国だね~

死ぬまでに一度は行ける・・・かな(笑)

医療脱毛なら肌トラブルも一緒に解消



カードローン-石川さゆり 春の雪

2014-09-11

今日は久々に筆が進みそうです。

へんせきって…
どれくらいで効果でるんだろ??

体質にもよるし、生活にもよると思うけど
友達が頑張ってる

19時からコアリズムって
決めてるみたいだけど・・・

2㌔増えたとか減ったとか目標とか
体重計の前に貼り付けて頑張ってる

どうやら、今回は本気・・・らしい

前もさ
ダイエット緑茶にダイエットゼリー ライチ味

頑張ってあきらめて・・・リバウンド(笑)

肩こり体操とか付き合う時もあるけどね

自分で頑張ろうと思う気持ちも大切だと思う

前にコンクリート破砕器作業主任者の資格を取ろうか
考えていた時にね

仕事が忙しくて、結局あやふやにやめちゃって

今、転職を考えたりする時に
資格取っておけばよかったーってつくづく思う

結局自分のためになることって
自分次第なんだよね

好きなチキンカツ
食べるのを我慢してストレスをためるか
食べなくても別の楽しみをみつけるか
食べて、その分を頑張るか・・・

人によって方法は違うよね?

でも、それが成功すれば問題ないわけで
失敗するかどうかは自分次第

今ね、バチカンに行こうと思ってて
貯金してるんだけど・・・

わしの場合、欲しいものがあったら我慢

でも、行った時のことを考えるようにしてる

そして一定目標たまったら公園♪

だから頑張れるww

みなさまもいろいろあると思うけど
ガンバローね♪

肩こり体操するのも意外にストレス発散
ちょっとしたことで、リフレッシュ

19時にちょっと暇な時間があれば
自分時間を大切にすると気持ち変わるはず

―地球滅亡まであと427日―

プラセンタつぶ5000

« Older Entries
Copyright © 2011 ジジョ風の石川さゆりも魅力的 All Rights Reserved.